タツコンBEST HIT 20

久しぶりの更新になってしまいました・・・!

現在、出展中の展示に関してのご案内です。

「タツコンBEST HIT 20」

  • 場所:「GALLERY龍屋」さん
  • 会期:2017年1月28日~2月12日(日)
  • 時間:11時~19時

詳細は龍屋さんのサイトがございますので、そちらもどうぞ!

webサイト→http://www.t2y.info/exhibition01/5758.html

 

尾張旭市にあるギャラリーです。

昨年のタツコン2016で、1位から20位以内入賞者の方の作品が並びます。

 

私はありがたいことに、19位に入賞いたしました!!ので、新作を一点展示・販売させていただいております。

 

タツコンから明るい作品を描いていきたい、と考えていたので、

「朝」をテーマにして描きました。

『早起きは三文の徳』を英訳すると、The early bird catches the worm.

というそうです。

鳥が出てくるんですね!

今回は額も少し変わった形のものに入れてみました。

そちらも楽しんで観ていただけると幸いです。

 

クオリティの高い作品ばかりで、豪華な展示となっております!

お時間のあるときにぜひご覧くださいね!