9月からの出展情報

すっかりごぶさたしております……

9月に入り、開催中・参加予定のイベントがありますので、ご案内させていただきます。

 

まずはつくし荘の企画から!

 

【つくしのブックカバー展 第1回入賞者作品販売】

期間:2017/8/5~10月中旬頃まで

場所:名古屋タカシマヤゲートタワーモール8階 三省堂書店

 

第1回の上位入賞者による、入賞作品の布バージョンのブックカバーと、新作の紙ブックカバーが販売されます。

新作カバーは、8/31より販売が開始になりました!

また、もう1作品を10月に追加予定です。

 

【つくし荘 ミニ原画展】

期間:2017/8/5~10月頃まで

場所:名古屋タカシマヤゲートタワーモール8階 三省堂書店

 

上記のブックカバーと同時開催中です。

ハガキサイズ程度のミニ原画を販売しております。

作品は、売れ次第展示作品が入れ替わります。

今後も新作を追加予定です。

 

どちらも中央レジの左後方の棚にて展開しております。

ぜひご覧ください!

 

【作品公募展 つくし賞】

期間:2017/9/2~9/13

場所:名古屋市中区錦3-15-13 地下街セントラルパーク セントラルギャラリー

 

栄の地下街で毎年開催されています。

100人の作家のみなさんが参加される、投票制の公募展です。

私は今年で3回目の参加です!

今回の全体テーマは「つながり」

毎日を重ねて作る一年のつながりをテーマに製作いたしました。

無料でご覧いただけますので、お立ち寄りいただけますと幸いです。

 

今年もクオリティが高いです!!

 

【作家選抜展 つくし荘】

期間:第1部2017/9/12~924

場所:名古屋市中区栄1-24-28 アートスペースA-1

 

総勢46名の作家のみなさんが、第1部と第2部×2つの展示会場に分かれて展示をする展示会です。

私は第1部のA-1さんにて参加いたします!

過去作品もありますが、新作の原画をなるべく持って行きます。

展示スペースに部屋番号を与えられるのですが、私は106号室でお待ちしております!

 

お知らせは以上です。

お時間のある際、お近くにお越しの際はぜひご覧ください!

よろしくお願いいたします。